横紋筋肉腫に変わりました

2017年9月平滑筋肉腫と診断されました。2017年12月病理検査の結果、横紋筋肉腫に病名が変わりました。

pet検査が近づいてきた

手術後1ヶ月が過ぎ、ほぼいつも通りの生活を送っています。

 

f:id:heikatsukin:20171107181535j:image

 

今年相次いで亡くなった両親の戒名などを墓石に彫ってもらう作業も終わり、確認かたがたお墓参りに行ってきました。

 

手術の成功を感謝し、かつ、10日のpet検査が無事通過と先月の手術で切除した腫瘍の病理検査の結果が良い事をお願いしてきました。欲張り過ぎたかな😅

 

親戚の集まりに参加したら、7つ年下の従兄弟が、私と同じ病院で既に二回癌の手術を受けていた事が判明してビックリ。彼の手術入院は高齢の彼のお父さんに心配させたくないと、トップシークレットにしているとか。

 

その点私は両親が亡くなっているので、話したい人には気兼ねなく話せているし、手術や(今後必要なら)治療も自分の都合だけ考えて出来るので、まだラッキーだったのかも?

 

まずは、pet検査の結果がとりあえずの心配がないものでありますように…


にほんブログ村 病気ブログ 肉腫へ
にほんブログ村