横紋筋肉腫に変わりました

2017年9月平滑筋肉腫と診断されました。2017年12月病理検査の結果、横紋筋肉腫に病名が変わりました。

抗がん剤治療(AI療法)1クール5日間、完了しました!

昨日で、抗がん剤点滴が終わりました✌️


今のところ、目立った副作用は出ていません。体重の増加も、初日比0.4kgアップに収まり、利尿剤の点滴も無し。


ずっと毎朝検尿はしています。一昨日(抗がん剤点滴4日目)は採血もしました。結果をちゃんとは聞いていないのですが、看護士さんにちょっと聞いた感じでは、好中球はまだ減っていない、血小板は減り出している、尿検査は特に問題無し?みたい


少し遅れてでるらしい副作用に備えて、入院しての様子見といったところでしょうか???


f:id:heikatsukin:20180115154859j:plain


正直言って、凄くヒマです。


副作用に苦しむ患者さんと比べると贅沢な望みかもしれませんが…宙ぶらりんも辛い。ただ漠然と退院を待つより、はっきりデータを聞いて、この値が○○になったら退院❤️とわかる方が良いな




にほんブログ村 病気ブログ 肉腫へ
にほんブログ村