横紋筋肉腫に変わりました

2017年9月平滑筋肉腫と診断されました。2017年12月病理検査の結果、横紋筋肉腫に病名が変わりました。

抗がん剤治療(AI療法)3クール目入院4日目

抗がん剤点滴は3日目。今日からアドリアシンが無くなり、抗がん剤はイホマイドだけに。


何となくですが…


私はアドリアシンかその前後の副作用対策の薬のどれかに反応して、アドリアシン点滴の前後は、ほぼ寝てしまっています。


私が感じる若干の不快感は、イホマイドによるものみたいで、アドリアシンの点滴がなくなっても、別に楽になる感じはありません。


点滴が少し漏れたみたいで、今日から別の位置に針口が変わりました。右手の甲に近い位置なので、手が動かしにくい😅


今朝の体重測定で、前日朝より更に1.3kgアップ。利尿剤の点滴もしましたが、夜になっても手足の浮腫みも取れず、、、


この調子だと、明日も利尿剤の点滴かな?




にほんブログ村 病気ブログ 肉腫へ
にほんブログ村