横紋筋肉腫に変わりました

2017年9月平滑筋肉腫と診断されました。2017年12月病理検査の結果、横紋筋肉腫に病名が変わりました。

AI療法2クール目の入院期間

昨日でAI療法2クール5日間が終わりました。


骨髄抑制がどう出てくるか、血液検査の結果を見て判断して、必要なら白血球をあげる注射をしての退院になるかと思います。


1クール目はかなり慎重に副作用に対応した為、計13日間の入院になってしまいました。1クール目の経験から、私の場合は想定の範囲内の副作用と判断されたようで、今回からはもう少し入院期間が短くなりそうです✌️


今日から点滴が無くなり、自由に動けるようになったのですが…あいにくの天気で庭の散歩が出来ず😞 そのせいか、体調はイマイチ。


明日からは、今まで通りに葉っぱの数で何周したかチェックして散歩して、体力回復に努めたいです。


f:id:heikatsukin:20180222213314j:plain



にほんブログ村 病気ブログ 肉腫へ
にほんブログ村