横紋筋肉腫に変わりました

2017年9月平滑筋肉腫と診断されました。2017年12月病理検査の結果、横紋筋肉腫に病名が変わりました。

今日から、抗がん剤治療(AI療法)2クール目入院

f:id:heikatsukin:20180216203627j:plain


今日から入院。


1クール目は、かなり副作用が軽い方でした。それでも抗がん剤治療2クール目は嫌なもの😞


少しでも心地よく過ごせるように、明日の食事は食べたいメニューを選択してみました。


最初の横紋筋肉腫の広範切除手術での入院の時も、抗がん剤治療1クール目の入院の時も、一度も選択(20円かかります)しなかったのですが…「コレになると良いな♪」と思うメニューは待っていても絶対に来ない😫とよく分かりました。


もしかしたら、2クール目の方が副作用がきつく、あまり食べれないようになるかもしれませんが、食べれる内は好きなもの、食べたいものを出来るだけ食べて、嫌な抗がん剤治療に打ち勝ちたいです



にほんブログ村 病気ブログ 肉腫へ
にほんブログ村