横紋筋肉腫に変わりました

2017年9月平滑筋肉腫と診断されました。2017年12月病理検査の結果、横紋筋肉腫に病名が変わりました。

抗がん剤治療(AI療法)3クール目入院3日目

抗がん剤点滴は2日目。


点滴のスケジュールは、1クール目・2クール目と全く同じ。今日の方が、昨日よりちょっと楽。良く寝れたからかな?


朝の体重測定で前日(点滴前)より、1.4kg増。基準体重より1kg以上増加していたので、利尿剤の点滴が加わりました😅


何故か今日は、血圧が低い。夕方で、92〜50。この病院に計4回入院しているけれど、その中では最低。割に血圧は変わりやすく、ひところは最高130位ありました。概ね、睡眠が足りていると低く、足りていないと高い。


それにしても今日は低い。抗がん剤の影響かな?まあ、自己最低記録は85〜38なので、それを下回るようだったら、聞いてみよう。




にほんブログ村 病気ブログ 肉腫へ
にほんブログ村