横紋筋肉腫に変わりました

2017年9月平滑筋肉腫と診断されました。2017年12月病理検査の結果、横紋筋肉腫に病名が変わりました。

コールドプレスのジュースを飲む

f:id:heikatsukin:20171231222612j:plain


お正月明けの入院しての抗がん剤治療に備え、体調を整える毎日


担当医の勧めでインフルエンザの予防接種を受け、外出時にはマスクも着用しています。


出来るだけ😅早寝早起き


塩分・糖分は控えめに。免疫力を高める為に、多少は役に立ちそうな人参りんごジュースを飲もうとシャープのヘルシオ・ジュースプレスも買いました


外出時のちょっと一息には、林フルーツのコールドプレス「人参りんごジュース」。美味しいけれど、約400ccで税込990円となかなかのお値段。まあ、ケーキセットよりは安いかな?


少しでも、抗がん剤治療の効果が出て、副作用が軽くなりますように🙏



にほんブログ村 病気ブログ 肉腫へ
にほんブログ村